LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


あの事件

正直、最初に聞いた感想は

「やっぱり、やっちゃったか…」でした。



お世辞にも、酒癖がいいとは言えなかったし、いつかはそういう失敗しちゃうんじゃないかって心配してたと思う、SMAPファンは。

まさかそれが、あんな犯罪に祭り上げられちゃったのは誤算だったけど。

やっちゃったことはどうしようもない。

見つからなかったら…って思ってしまう。
けど、見つかって、一度ちゃんと自分を見つめなおす機会がきっと彼には必要だったんじゃないかな。
お酒との付き合い方、飲み方、節度。

酒は飲んでも 飲まれるな。よく出来た言葉です。

自分を解放してくれる魔法のクスリだけど、使い方間違えれば毒にもなる。

飲んで、脱ぐっていうのは女子にはとても考えがつかない行動なんだけどさ(笑)
ほんっとなんでそんなことしちゃうんだか、理解不能。
でも」きっと今回は、犯罪じゃなくて失敗なんだよ。

しっかり反省して、また戻ってきて。
あたしの原点はSMAP。だから待ってる。


今回の大騒動で事務所はいったいどうするんだろう。
1人のオトコがやらかした事だけど、きっと一般人なんか想像つかないような金額が発生する世界。
恐ろしいほど働かせるか、ファンから回収するか…。

うん、考えちゃうのはやめよう。

これヒトゴトなんて思わず、お酒は節度を持って…。です。




スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

