LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


少年倶楽部

今回のテーマは『秘密』
プロデューサーはジミー&藪くん。

今回の少クラはKAT-TUNの出番が少なかったので全体的に物足りない感じがしました。前回が萌えどころ満載だったせいもある(笑)でも素敵どころはちゃんとありました♪

『フリーズ』
フルコーラスで歌ってくれました。
この曲やっぱり格好いいです♪ラップ調の曲はあんまり得意ではないけどこの曲は好きです。かなりひいき入ってますけど(笑)
聖のラップって最初苦手だったけど、どんどん聴いていくうちにKAT-TUNには無くてはならない存在で聖のラップなしにはKAT-TUNの曲が成立しないんじゃない??って思うくらい今の私の中では重要な存在です。

仁くんこの曲歌うとき声がかすれるの。そこがグッときてコロっと落ちました(笑)
セクシーな声出すんだよね、仁くん。
曲の間奏で6人がゆっくり腰を回すのが好き♪かなりエッチ♪でも最高に好き(笑)
KATTUN Haって自分の頭文字のとこを順番に言っていくの。
何度リピったかわかりません。
ラストのサビで仁くんが「3・2・1・GO!!!」って叫ぶんだけど、もうどうよ??っていうくらいクラクラしました。このブログで流したいくらい(笑)
そんなテクニックは持ち合わせてないので無理ですけどね…。

『夜空のムコウ』
あぁ、元彼の歌(笑)ってすみません、調子に乗りました(笑)
でも思い入れはかなりある曲でそんな曲をKAT-TUNが歌ってるのはちょっと不思議でした。曲って聴いてたらその時代に帰っちゃうんですよね。ちょっと思い出した、昔の恋(笑)
まさかKAT-TUNが歌うなんてね。そしてSMAPより全然上手いし。
でも欲を言えばもっと一人ひとりで歌って欲しかったな。ユニゾンもいいけどね、竜ちゃんや仁くんのソロが聴きたかったです。最近贅沢になちゃったかな??

ラストはおなじみの曲『Wonderful World』今回の聖はちゃんと写ってた(笑)というかカメラを占領してた(苦笑)髪切りすぎじゃない??と思っているのは私だけじゃないはず。
仁くんゆっちと行進したり、突然前に飛び出したり。恒例の足フリダンスも楽しそう♪
ゆっちがABCに混ざってものすごく格好よく踊っていたら、仁くんがひょこひょこ後ろに走っていって参加しようと頑張るけどすぐ出来なくなって堂々と横切ってましたね(笑)ゆっちってすごくダンス上手いんだなぁとあらためて尊敬!!一緒に走っていった聖はついていけたのにね(笑)かわいいなぁ、仁くんのそういうトコ。
エンディングはやりたい放題なKAT-TUNが大好き♪

でも、来月はKAT-TUNじゃなくてNEWSなんだよね。
次こんなやりたい放題なKAT-TUNが見れるのかな??
早くそんな日が来るといいなと思って今日は寝ます。


参加しちゃってます、応援ヨロシクお願いします☆

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

