LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


J-ROCK ツアーグッズ

ツアーTには珍しいそうです、白のTシャツ。
QUESTION FIVE FLOWERS って書いてあります。
で、ハンドタオルは一転黒。
アンコール最後の曲で飛び出す銀テープにもロゴが入ってます。これって結構貴重かも。
きっと15列くらいにまでしか飛ばない感じでした。
そして写ってるピックは上里くんから。
札幌では武道館で発売された、ケータイストラップと、ピック型のチャームは売り切れでした。
チャーム、めっちゃ欲しかったのに…残念。



今回のライブ。
やっぱりROCKだから、ペンラとうちわを持っての参戦は、私個人的にはないと思う。
だって、タオルは振り回すし、クラップはしなきゃならないし、手は繋がなきゃならないし(笑)
両手、空いてないと辛いもん。

札幌でうーんって思ったのは、Wアンコールの後のファン。
Wアンコール本当にものすごいパフォーマンスをしてくれたんですよ。すばるなんてほんっとこの言い方は合ってるのかわからないけど、何かに憑依されたみたいに、最高のシャウトを披露してくれて。
歌い終わってありがとうって言ったあとは、立って歩くのも辛いくらい、肩も上下に揺れていて。
そんな渾身のパフォーマンスを見た後は、ありがとう!って叫んで、帰らないと(笑)

ちょっと調子に乗ってアンコールを続けていたのは残念でした。
空気、読まないとねー。
あれ以上のパフォーマンスはもう見れないと思うくらい、すごかったんだもの。
彼らの渾身のステージの余韻は、自分達の心の中に…!

スポンサーサイト

*Comment

 

初めまして。
YOUチューブさんで「FiVe 恋花」検索で歌を聞きました。
とてもストレートで、気に入りました。
すばる君の声にも合ってるし、最初のはいりとかもいいですね。
レゲエっていうんですか?曲調も心地よいです。
聴いてない人が食わず嫌いになりませんように。
聴いた人もその場では衝撃的だったかもですが何度も聞いてたら
歌の良さの方が勝って、良い曲~♪と大好きになると思います。
  • posted by あゆみ 
  • URL 
  • 2009.04/06 08:38分 
  • [Edit]

 

はじめまして。

あたしもJ-ROCK参戦してましたっ。
あたし、一応うちわ持ってたんですけど、
タオルふったり、手つないだりでうちわなんか出すひまありませんでした・・・。笑
なのであたしもうちわ必要ないと思います。

よかったら仲良くしてください。

  • posted by りお 
  • URL 
  • 2009.04/02 02:57分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.03/31 09:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

