LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


J-ROCK 札幌公演初日

楽しかったです、J-ROCK!!!

何度か公演を重ねるごとに、どんどん勢いが出てきました。
年忘れ、初日の出、武道館と続き、たったの3ヶ月でのツアーという快挙。
すごいです、素晴らしいです。

メンバー達の笑顔が、今の充実した毎日を物語っているようで、見てるこちらもとっても幸せな気分です。

本日のすばるはジーンズ、スニーカー、白のタンクにTシャツ、パーカー。
そして、赤のパンツ(笑)
もう腰パンというレベルはドンドン進んでしまって、赤のパンツが半分以上見えている状態(笑)
街でそんな若者を見つけたもんなら、殴ってやりたい衝動に駆られてしまうくらいのひどさ。
腰骨でかろうじてひっかかっているというか…

すばるのすばるにひっかかってましたねー(えっと何となくわかってください!)言えない、露骨に(爆)

そうそう、すばるから。

DVD突然出すって決まってから、バタバタしてごめんなさい。
でも、約束します、絶対出ます。それは間違いないから。
だから、待っててや。


ですって☆.。.:*・°


◆Q
登場していきなり最前に集合。かっこいい。
Are you ready から始まり、新曲やサイドミラーも。My Wayも歌ってくれました。
新曲でアクンが叫ぶところがあるんですが、「なんかいけそうな気がするぅぅ~」って叫んでます(笑)
こんなキャラなんですね、アクンって。
そんなに得意じゃないMCも頑張ってました。

◆Five
I&I歌った?
どうも曲名がわからない(笑)
すっごい聴いてるはずなんだけど。。。。
新曲「涙」の歌詞がどうしても意味不明で???って感じだったのが残念。
Fiveの歌詞はいつもストレートでわかりやすいんだけど。。。
心とか最高です。

◆ふらふら

すばるです。彼に会うために戻ってきました(笑)
・Window
・Flower
・Starlight
・新曲 恋花
・新曲 KOSHIFURI
・フラフラ
・Pray

◆3バンドみんなで作った歌。
・光へ

◆アンコール
MC忘れてたからここでMC、
米は、ヨネスケと呼ばれてるらしい。
アンプにしゃもじが飾ってありました(笑)

・手
・ありがとう

◆Wアンコール
・のっかってー

花恋
これ、すごく意味深だと思いました。

最初で最後の恋
9年前にはじめましてでであってから4.5年すぎて
やっぱりオマエが好きで
最高のLady
これからはずっと一緒にいよう
ふたりで一緒にいよう


要約すると、こんな感じの歌詞でした。
9年前に出逢っていた運命の人とずっと一緒だったけど、別れてしまって、また再会して声を聴いた瞬間、やっぱりおまえが好きやねんって。

今の自分を伝えるからって言ったすばる。
落ちてる時はその時の自分を、嘘偽りなく、音楽にのせてって。
これって今のすばる?
Pay歌う時、服脱ぎ捨てたあなたの首にはチェーンに通されたシルバーのリングがひとつ。
まるで結婚指輪みたいな。
ちょっとチクリと胸が痛いな、はは。

ずっと腰パンで、赤のパンツが半分以上見えていて、それはちょっとあかんやろって感じなんだけど、すばるなら許せてしまうし。
このツアー、行きたい。
どうしても、もう一度【恋花】が聴きたい。

KOSHIFURIは腰、振ります(笑)振り付けが可愛いの♪
ラストはすばる、力也、上里くんでの腰振り。きゃわいい!!!
すばるが、腰ふっていいんやで?あれ?意外とやらんな?(笑)って。
どうかこれ以降の公演の方は思いっきり振ってあげてください(笑)

・光へ

掛け合いがあります。
確か、【描いた夢 抱いた胸 今、~(度忘れ)】を何度か歌いあう。楽しい!
後半は一体感が楽しいです。
笑いあうすばるが幸せそうです。
絶対、一度見て欲しいライブです。
真剣な音です。聴いて損はない。

書きたいことはあるんだけど、もう体中が悲鳴を上げていて。
明日からまた日常がはじまるので、ココで書き逃げ。

やっぱり、私はすばるが好きです。
日々、再確認。
愛って生きること、想う事、想いやる事、そして続けていくもの。

P.S
上里くん
ピックありがとうございました☆.。.:*・°ちゃんと、いくよって投げてくれて♪
でも、ベースはピック使わないんだから、あれは誰のピックを投げたんでしょう?
すばるは全部投げてしまっていたし、力也も。だってアンコールで力也はピックがなくって米のピックをもらってたもん(笑)
ってことは米のだったんでしょうか??どっちにしても、優しい気持ちが嬉しかったです。



スポンサーサイト

*Comment

 

はじめまして。
遊びに来ていただいてありがとうございます。
レポというかつたない感想文で読みにくかったと思うのに、コメント残してもらえて嬉しいです。
もう、どこかに参加されたんでしょうか?
恋花…どうでしたか?
心の奥深くに、静かにゆっくり入り込んできませんでしたか?
もう一度、聴きたい、私はそう思います。
とにかく楽しいLIVEでした。
もしどこかに行かれていたなら、感想どこでもいいので教えてくださいね。
  • posted by みう→はるかさん 
  • URL 
  • 2009.04/14 23:12分 
  • [Edit]

 

本気で、行きたいよぉぉぉぉぉ。
チケットない?(結構本気)
どうしても、もう一度参加したい。
そのくらいの価値あるLIVEなの、私にとって。
すばるが好きです、胸が痛いくらいに。
三十路なのに、乙女チックだわ(爆)
  • posted by みう→pandaちゃん 
  • URL 
  • 2009.04/14 23:09分 
  • [Edit]

 

はじめまして。
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
ブログに先程遊びに行かせて頂きました♪
29日の広島に行かれるんですね!
本当に素晴らしいLIVEです。すごい愛をいっぱいもらえます。
いろいろ考え込んでしまって、ほんの少し胸が痛いですが(苦笑)すばるに逢えることは幸せなことです。本当はもう一度観に行きたい。今はそう野望を抱いてますが、無理っぽいです。
ピック、運よくいただいちゃいました。
私、席が2列目だったんです。運も味方してくれたのかな、今回は。
広島の様子、ぜひ教えてくださいね!
  • posted by みう→麻美さん 
  • URL 
  • 2009.04/14 23:06分 
  • [Edit]

 

はじめまして。
レポありがとうございます♪
凄く分かりやすかったです。ライブに行った気分になりました。
恋花・・・は私も胸がチクリ^^となりましたが、凄く聞きたいです♪
光への掛け合いも楽しみです
ありがとうございました(*^_^*)
  • posted by はるか 
  • URL 
  • 2009.03/30 09:35分 
  • [Edit]

仙台においで~ 

待ってるよ~゜+。(*′∇`)。+゜
  • posted by panda 
  • URL 
  • 2009.03/30 07:46分 
  • [Edit]

 

札幌公演のレポ探してたら
ここに来ちゃいました!
ふらふらの新曲早く聞きたいです~!
チェーンに通されたシルバーのリングは
胸が痛いですね・・・i-229どういう意味かは
分かりませんが・・・

ピックもらわれたんですね!
すばちゃんや力也くんも投げてたんですね(≧∀≦)
ピックは前の方の席の方しかもらうことは
難しいですよね~?

  • posted by 麻美 
  • URL 
  • 2009.03/30 00:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

