LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries



ロミジュリ

東京にて、久々のまとも更新。

桜がちらほら咲いています。
タモステをテレビ朝日のロビーで見てました(笑)
近くに行ってみたくて。

今日はお友達に誘われてロミジュリに。

びっくりするほど席がよく、真正面で見てしまい、感激です。

たっちゃんは舞台にとても良く映えて綺麗でした。

時に可愛く、男らしく、役者上田竜也を堪能させてもらえました。
後半は泣きっぱなしで、初めてのロミジュリはもう上田竜也以外は見れないんじゃないかと思うほど。
素晴らしかったです。
暴走は大正解!!幸せです。

お友達のおかげで普段は絶対体験出来ない場所にも行けたし。

明日は朝帰って夜は札幌でJ-ROCK。
殺人的なスケジュールを楽しみます。


すばるにまた幸せをもらいに。


人生、一度きり。
好きな人達にたくさん逢いたい。身体は辛くても気持ちは心地よい。

毎日、笑顔で今を大切に!

大切な友達に感謝を。
なつめちゃん、大好きだよ!

*Comment

 

楽しかったです。
寒かったけど、笑いっぱなし、しゃべりっぱなし、泣きっぱなし(笑)
ちょっとしんどかった心が開放された一日でした。
今年はぜひ、札幌に!
楽しい思い出、記念の写真がたくさん増える一年でありますように!
告白って嬉しい♪
最近されてないもんなー(笑)
  • posted by みう→なつめちゃん 
  • URL 
  • 2009.04/14 23:18分 
  • [Edit]

 

こちらこそありがとう!
本当に楽しい一日でした。
もうね、みうちゃんが来るのが楽しみで楽しみで仕方なかったもん。(笑)
お花見、観劇とイベント盛り沢山なのに、イケメン会話も盛り沢山だったでしょ?
濃厚な一日だったよね。
良い一日でした。

また遊ぼうね♪
そして私もみうちゃん、だいすきーーー!!
(公の場で思い切った告白です・笑)
  • posted by なつめ 
  • URL 
  • 2009.03/31 01:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

