LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


オタ会初め

すごく久しぶりに、お友達に会いました。
もう、最後に会ったのがいつだったのか全く思い出せないくらいの久しぶりさで(笑)
長時間の移動で風邪をひいてしまったのかちょっと体調が辛そうだったのが残念。
身体が暖まるシチューの美味しいお店で、年齢もバラバラな4人が繰り広げるオタトークに癒されました。

女4人出逢ったときはKAT-TUN担だったはずなのに、1人はオタ卒、P担、バック担と流れ、まぁご存知のとおり私はeighter(笑)時間の流れを感じずにはいられなかった!

とにかく楽しい時間でした。
すばるに病んでしまっていたので、ただただ美味しいものを食べておしゃべりをするってものすごく癒されるし、病みにはいい薬でした。みんなありがとう☆.。.:*・°

美味しいシチューの後は、バック担の担当くんのお誕生日が近いってことで、ホールケーキが食べられるお店に。
プレートに名前を書いてもらって、ローソクの火を吹き消してお祝い。
主役がいない誕生日会ってなんでこんなに楽しいんだろう(笑)

きっと札幌でライブがあったとしてもお目当てさんがバラッバラなので会うことも難しくなるんだろうけど、また遊びたいです。
基本、引きこもりですがまた誘ってください(笑)

病んでる時のせつなさって時間だけじゃ癒せないもの。
友達って素晴らしいです、うん、ほんとありがとうー!!!
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

