fc2ブログ

LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

初日の出以降、今までなかったくらい病んでます(笑)

幸せの余韻がだんだん苦しく切なくなってきて、どうしようもない状態です。
病むってこういうこと?と自問自答してます。

頭の中では「手」がエンドレスで流れていて、JCBの空気がまだ体中にまとわり付いていて。
でももう二度とあの空気には触れられない。

気がふれそう。

よく「病んでる」って表現聞くけど、まさに今の状態だと思います私。
これ、きつい!

幸せの反動って厳しいですねー。
しばらく、病みそうです。
スポンサーサイト



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索