LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


Rockな仲間たち2009初日の出LIVE

全く参加する気がなかったんですが、News魂で亮ちゃんが「僕これからやる初日の出LIVEに参加するんでよろしく」なんて言ったもんだから、相方がびっくりしちゃって(笑)
News魂終わりで速攻JCBホールの当日券売り場に行ったら、チケットがあるってことで(笑)
はい、一日4公演になりました、もう死にました。腕があがりません、筋肉痛が最悪です。

忘れたくないので順不同でレポもどきを…。年忘れとカウコンはまた後日(笑)

このLIVEってすばるが出るって告知なかったですよね?
だから、QとFIVEが終わったときに、フラフラのテーマが流れた瞬間に泣き出してしまいました。
本気で泣きました、自分でも驚くくらい。
年忘れLIVEで出し切ったというか、もうしばらく会えないかなって思っていたので。

1曲目はBLUES MASTER Kill
2曲目は私がいちばん好きな曲、ミセテクレ。
すばるが出てきた幸せと、いちばん大好きな曲を歌ってくれた感動というか、いちばん大好きな人が目の前にいて、歌を届けてくれる喜びが溢れてどうしようもなくなったときって、声も出ないし、身体も動かないし、涙しかでないんだなって。
隣に座った全く知らない人が、「泣いてちゃダメだよ、すばる一緒に感じよう!」って言ってくれて、やっと持ち直しました。
もう記憶が吹っ飛んでますが、Starlightを歌って、フラフラもフラワーは年忘LIVEだったかな?
Prayや手も歌ってくれて、幸せでした。
2009年をこんな形で迎えられたことが奇跡です。

フラフラでね、お決まりのコールがあるんだけど10代、20代と年代ごとに言わせてくれて。
10代は今からどう?って言ってて(笑)
で、30代で叫びました。
そしたらね、すごい嬉しそうに照れた顔で、「可愛い♪」って言ってくれたんです。
腰が砕けてしまって、その言葉を思い出すだけで、にやけます。幸せ以外の何ものでもないです。

Prayすごかったな。
全身が楽器のように共鳴して、すごかった。華奢な身体のどこにあんなパワーがあるのか。

フラフラが終わってQと合流。すばるがみんなと抱き合って。
で、ちょっとMC、そしてみんなで目覚めろ野性を。

そして、すばるがここで仲間を紹介していいですか?と。
大切な仲間、安田章大が登場。すごい派手な私服(笑)
ヤスを迎えて1曲ってことで披露してくれたのが、なんとONE。
また号泣、私泣きっぱなし。

QとFIVEとすばると章大。豪華すぎる。

泣きながら聴いたあと、またすばるが「大切な可愛い可愛い弟を紹介してもいいですか」と。
コールした名前は内博貴。

そこでまた1曲。でも曲名が思い出せないけど、すごい聴いた事あるの!!!あーーー思い出せない。
内くんが目の前にいること、やすとすばると並んでいること。すばると抱き合ってること。信じられなくって。

そこでまたすばるが「もう1人、来てくれています、錦戸亮!」と最後のサプライズゲストが。
どーも錦戸です!ってめっちゃ腰が低く遠慮しがちに入ってきた亮ちゃん。
関ジャニ∞が4人います。
そこで披露してくれたのが、Heavenly Psycho
泣くなっていうのが無理です。
エイト4人が集まって、打ち合わせしてるんです。ギターを持ったやすば。楽しそうに耳打ちしてる内亮。
内くんが歌いだした瞬間に会場の空気が変わって、お祭りを通り越したなんていうか、これが現実なのか、夢なのか、今自分がいるココが雲の上のような、何ともいえない状態でした。

ツインドラムだし、ギターもベースも完璧な演奏。QもFIVEもすごい。
それで楽しそうにギター持ってピョンピョン飛び跳ねてるやす。内くんを目を細めて見つめながら一緒に歌うすばるに亮ちゃん。それに微笑みながら歌う内くん。
パートを即興でうまいこと歌い分ける4人が本当に素晴らしくて、感動しました。それが時間的には朝の5時半とかなんだけど、そんなことはすっかり忘れていて。眠いなんてどっか吹っ飛んで楽しいだけ。

総勢13人が最後並んで生声でご挨拶、圧巻。
アンコールは2回で、最後のアンコールには関ジュが出てきました。中間くん以外のROCKな仲間が。
お客さんも1/3くらいハケてたんだけど、やってくれました。

最後、ココでしか見れない初日の出を見て終了です。
毎年恒例にしたい、そう宣言したすばるの言葉を信じて、また来年ここにいられたらいいな、なんて。
次は2月、Jロックファミリーが暴れます。ジャニーズロックファミリー。名付け親はマッチさん。
武道館かぁ…。

早く、すばるを感じたい。

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

