LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries



何公演見たんでしょう?

ちょっと、今年一年を振り返ってみたく、私的メモみたいなエントリです(笑)

・「未定」壱
・SHOCK
・関ジャニ∞ 春魂 ×3
・KAT-TUN 夏魂 ×4
・嵐 
・関ジャニ∞ 夏魂
・KinkiKids
・FLAT FIVE FLOWERS
・Five
・NEWS
・SMAP

ざっとこんな16公演。
で、年末にすばるが参加するROCK魂とNEWS魂、カウコンで19公演…。
去年と相変わらずの事務所担か!と突っ込まれそうな感じですが(笑)
これ振り返ると、すばるすばるって感じなんだな、やっぱり。
気がつけば好きになっていたどころではなく、自分で突入して行った気がする。
好きな人に逢いに行くって行動、絶対普段じゃ出来ないんだけどねぇ(苦笑)

幸せな一年だったな!


*Comment

 

やっぱりすばるにハマる運命だったんですね…
春にカツコンで会ったときからあたしはこうなると予感してましたよ(笑)
だって、あたしはすでにあの時点でたちょ担でしたから(笑)
エイターになるのを待ってました!
来年はもっとエイトに会える機会があったらいいですね☆
ていうか、会いに行きましょうね(笑)
ほんとに普段ならこんな積極的になれないのに、不思議ですよね・・・。

そして、今年は大変お世話になりました。
例のDVDもう少し待っててください。
来年もエイター同士仲良くしてください☆
  • posted by なずな 
  • URL 
  • 2008.12/30 23:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

