LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


便利だねー

iPodを購入して約半年、やっと音楽だけじゃなく、PVとかの映像系を入れることを覚えまして。
ほぼ98%をジャニ曲が占める異色のiPodなんですけど(いやある意味王道)それにまたPVを入れまくるという痛さ全開(笑)

某ゆーちゅーぶの画像をそれように変換してっていう方法を覚えてしまい、楽しくって画像を探しまくっております(笑)
今いちばんのお気に入りはすばるが歌う【永遠】
これってKAT-TUNだと【ツキノミチ】なんだよね。

それで無性に亀とすばるが歌う【ツキノミチ/永遠】が見たくなって、過去の少クラ探してるんだけど、挫折(笑)
ありすぎて探せない(笑)

あっさりゆーちゅーぶで検索かけたら見つかったのもおかしな話なんだけど。
この頃の亀が大好きだった。
ごくせんかぶってる頃?その前後かなぁ。
あどけない少年なんだけど、あやうさもあって美少年。触れたら切れちゃうんじゃないかってくらいの鋭いオーラがあって。

今はなぜか、ほんわか系になってるけど(笑)かわいい系にも慣れちゃうなんて、カメレオンみたいな人だなぁ、亀ちゃんって(笑)

それにしても過去映像は見始めたらとまんない。
何か、オススメありますかー?
スポンサーサイト

*Comment

 

こんにちは――!!お元気でしたか?あたしは元気です♪
ずいぶんお久しぶりになってしまって・・・ごめんなさい。
いつも読み逃げしてましたぁ;
最近は寒いですね;あたし冬嫌いです~(苦笑)

あたしも最近いつもユーチューブを見てます★(笑)
探し出すと止まらねぇ-!(by聖)状態になってしまい気づけば蜜○(わかりますかね?)をみてしまっている状態です。
ダメなのはわかっているんですけど・・・
ジャニーさんが早くDVDを出さないから悪いわけで。
女王魂のをずーっと見てるんです←かなり重症;
ぜひよかったら探して見てみてください!

あとまだ見てるのがあるんですけど。
2004年の11月あたりの亀ちゃんがものすごく好きなんです☆
このことを、こないだDVDを見て知りました!爆
もうあたしの中の黄金時代です!←おおげさ(笑)
それぐらい大好きです(^-^)溺愛☆
なんかわかんないですけど、あたしのなにかを動かすものがあるんですよね~(笑)2004年に(笑)
で、その時KAT-TUNが少クラでスマ兄達の「オレンジ」を歌ってて。もう彼らの歌なんじゃないかって本気で思っちゃってました。皆がせつなく歌うところなんて、最高です!笑
ぜひよかったらこちらも見てみてください(^-^v)

長くなってしまってごめんなさい!
週末のNEWS魂楽しんで来てくださーい♪
  • posted by 望美 
  • URL 
  • 2008.11/12 22:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

