LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


お誕生日おめでとう

とうとう、彼の誕生日が自分の中で【特別な日】に認知されるまでになってしまいました。
日々、「好き」ってバロメーターが上がってきて、もはや戻れない状態にまでなってきています。

好きになるときはメーター一気に振り切れて、限界MAXまで跳ね上がるタイプの人間が、こんなにジワジワと、占領されて、そしてそれに気が付かないなんて。

そうして「好きになっていく」ことってあるんですね。


むしろ、大嫌いでした。
存在が稀有すぎて、誰とも融合しなくって関西独特のアクのある感じが。

うるさいって。

歌もね、あんまり好きじゃなかったんだ。
とがった歌い方が攻撃的で、聞いていて心地がいいって感じなかった。

少年時代の彼はいつも何かにイライラしているような、なんかもがいてるような、居場所を探してるような印象があった。

いつの間にか彼を見る機会が少なくなっていって、関ジャニ∞が出来た時も全く興味も無く、というかそんなにジャニーズに固執していなかった時期だったし。

カミナリに撃たれたように仁を好きになってしまい、KAT-TUNに陶酔してしまってから、過去の少クラをお友達にダビングしてもらったりして関ジャニ∞としての彼を見たとき、なんだろう、生き生きしてるなって。

歌もね、とがった感じじゃなくって、ストレートにぶつかってくるというか、聴いて・届いて!って気持ちが飛んでくるような。

で、初めて生の歌声を聴いたのが、2006年1月20日帝国劇場で上演された【DREAM BOYS】でした。
もちろん、当時の私は、仁を見に行っていたわけで、ブログの感想を振り返ってみても、仁ばかり。

でも、彼が歌った【ありがとう】は最高だったと書いていたのを見て、あー、ここから私は彼を見ていたのかもしれないと確信しました。

顔は全くタイプじゃないのよね(笑)
グッズ売り場でうちわや写真を買うのはいいんだけど、家に帰って見ると、なーんか納得いかなかったり(笑)
ひげとかダメだし、髪型も今のはイヤー。

そうなると、中身というか、人間性に惚れたのかな?
いや、でも彼は結構な欠陥商品っぽいにおいもするし(笑)

人の好みや、ポイントってわっかんないなーと思いつつ、でも好きだって思う。
とにかく今は、彼の歌を聴いていたい、彼の音楽にどっぷり浸かってみたい、そう思います。

今日で、27歳です。
オトナですよね、27歳。
だけど、今までどおりでいてください。
妙にオトナぶったりせず、コドモコドモせず、今のままで。
それがとっても魅力なんです。

今日、あなたをこの世界に誕生させてくれた、妙子お母様にも感謝いたします。
素敵な息子さまです、ありがとう。

これからも、ずっと大好きな歌を歌い続けてください。
メンバーをもっともっと愛してください。
もっともっとeighterを愛してください。
負けずに、それ以上の愛を、パワーを想いを届けます、必ず。

出逢えたことが嬉しいです。なんだか涙が出てきます。
来週、会いに行きます。

大好きです、渋谷すばる さま☆.。.:*・°
心からおめでとうを言わせてください。

    お誕生日、おめでとう。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

