LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


幸せの青い封筒

届きました***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
お騒がせいたしました…。

で、びっくりした事。
ドリボって1枚12,000円もするのね(爆)
普通に魂レベルだと思っていたのでちょっとびっくり。
まぁ、よく考えれば舞台だしこのくらいするのかな??
でもこーんなにお高いのに誰が出るのか未定のままチケ発売しちゃうなんて恐ろしい…。
なのに普通に振り込んじゃう私達もおっかないけどさ(笑)
意外に先払いって厳しいのよ??頑張っちゃうけど♪
まぁ、この勝負はどっちもどっちで決着!(意味不明)

取れるかどうか行けるかどうかもわかりませんが、後悔はしたくないタイプなので申し込みだけはキッチリやっときたいと思いマス!!!

さてさて、今日はズームインに野ブタの記者会見の様子が流れてましたね♪最後の亀ちゃんの一言。
P「明日はスタジオにおじゃまします」
亀「ます」
明日は早く起きて会社の用意ばっちり済ましてから見ようと思ってます(笑)
朝から亀ちゃん♪幸せ♪

★札幌仁の明日のスケジュール★
06:30~ ズームインスーパー 亀ちゃん&P 


参加しちゃってます、応援ヨロシクお願いします☆

ジャニーズブログランキング
 

。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★ゆきさん★
届きましたv(≧∇≦)v
そして、今日振り込んできました(笑)
ドリボ行けるといいなぁ…。
毎月KAT-TUN貯金をしていますが、今日はかわいいコートの誘惑に負けました。
こんなんで大丈夫か!?!?!?飛行機ってもっと安くなればいいのにね。
11月って何見るの??

★和代さん★
あざぁ~す!!届きました♪
それにしても値段にびっくり仰天でしたが、なんとか振り込んじゃいました(笑)
たぶんとれない気がします…。だって前回の横アリも立ち見だったし、あんまりチケ運ない気がする(笑)
やっぱりKAT-TUNだよ!!!

★もかさん★
お互い届いてよかったよね!!!
もう振り込んじゃいました(笑)
でも、あれって先着って訳じゃないしもっとゆっくり戦略を練るのもありだよね!!!
まぁ、その前に当選するかどうかなんだけど(笑)
私も亮ちゃんは諦めたよ…。だってKAT-TUNだもん!!!

★えいかちゃん★
とりあえず、土日狙いで。
社会人だからさ、やっぱり土日にかぶせないと辛いよね。
無理っぽいけど、千秋楽見たいと思ってます(笑)
これは完璧無理だと思うけど…。
チャレンジあるのみ♪
今日、竜ちゃんにめちゃめちゃ似てる女の子がバイトしてるお店を発見したの!!!マジ似てる。今度行く??

★ゆっきーさん★
ありがとぉ~、届いてよかったよ♪
ココロは決まれどダンナ様のお許しが出るかどうか…。
ってかなり微妙だね!!!
今からとにかく優しくして、笑顔振りまくっていうのはかえって気持ち悪いでしょうか??
うーん、悩みますねっ。




スポンサーサイト

*Comment

 

よかった。。。無事に届いて♪
そうなのそうなの。ドリボって高いよねっ!?
でも私もみうさんと同じく、後悔したくないタイプなので心は決まっています~。
しか~し…その前になんとかダンナの許しをもらえるように作戦を考えなければ。。。う~ん…
まぁ、いざとなったら事後報告ってことで…(笑)
いいのか私。。。
  • posted by ゆっきー 
  • URL 
  • 2005.10/14 12:45分 
  • [Edit]

 

無事に届いたみたいで良かったね!
行く日決めた???
はぁ。。。切実に当たる事を祈るばかり。。。

最近やっとこみんなへDVDダビったりやり始めた(〃ω〃)
そしたら1日って案外すぐ終わるねぇ。。。
頑張ってやらなければ!!!

明日は朝から亀ちゃんだぁ♪
今日も見れたけど明日もなんてステキね(笑)
朝から上田きゅん見れたらえいかお仕事
チョー頑張るのに(爆)←単純。
  • posted by えいか 
  • URL 
  • 2005.10/14 00:27分 
  • [Edit]

 

私の方にも届きました!!幸せの青い封筒!ですが、まだ読んでないのですが…これからじっくり読もうと思います。
百万都市ではありませんが、届いたのは百万都市と同じです!でも、私だけ届いてないわけじゃないとゆう心強さはありました(笑)

日程は、通知が来る前から練っていたので、月曜にでも振込みに行ってこようかなと思います。
ドリボ高いですけど、コンに行ったことがないので初生!目指して、節約生活です。(NEWSと亮ちゃんはあきらめました…)その前に、当選できるか問題ですね(苦笑)
  • posted by もか 
  • URL 
  • 2005.10/13 23:34分 
  • [Edit]

 

みうちゃん~届いたんだね~
良かったね!ほっとしたね!(^_^)
そう!値段見てびっくりした!
おまけに出るのか出ないのかわからないときた(>_<) 私も友達も悩んでいる
横アリのNEWSも考えたり・・でも
やっぱりkat-tunだよね~って感じ!
う~悩む・・・・・・・・・・・・
  • posted by 和代 
  • URL 
  • 2005.10/13 21:00分 
  • [Edit]

 

届いたのね!おめでとう!
私は昨日来たよー!
休みだったから、来るの待ってた。
バイクの音聞こえたらすぐ玄関でスタンバイしてました!!!笑

そうそう、舞台は高いのさー。
私は、無理です。
だってね、現在12000円出したら、生活できないの。
お金がないのー!!!!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
11月に行ってまた1月に行くなんて・・・・無理っ!絶対無理っ!
これだから、北海道はいやだよね。
海超えるが辛い・・・・。
でもさ、飛行機スカイマーク参入で東京まで安いよね。
2万切るんだよ!!!!
ちょっとは、行きやすくなるかも!!!
今は舞台よりコンが見たいゆきさんです♪
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2005.10/13 19:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

