LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


Kinki魂

サラサラ、きらっきらの笑顔でネジのコイルについて延々話されても困ります(笑)

やっぱり光一くんは王子様でした。

最後の最後のご挨拶。

光 「何年も札幌に来ていなかったのに、KAT-TUNにおりずに待っててくれてありがとうー!」
剛 「いや、おりちゃったけど来てくれた人もいるやろ(笑)」

はは、こんなところでKAT-TUNの名前が出るなんて恐縮です。
光一くん、うちの母はやっぱりあなたを見て泣きましたよ。

今日という二度とない一日を過ごせて、こちらこそありがとうございます。
今夜は、剛くんと一緒にドラマ見てくださいね(笑)
そして明日のMCで生かしてくださいね。


オープニング愛のかたまりをいきなりアカペラで熱唱されて、グッとこみ上げるものがありました。
本編ラストの曲も愛のかたまり。
とにかく、ずっと会いに行きたかったんだ、想ってるって伝えたいんだ。って。そういう楽曲が多かったのかも。

アンコールのもう君以外愛せないはちょっと反則でしたね。
僕達の想い伝わったかな。とボツリと言った光一くんが印象的でした。
言葉では言えないけど、歌なら言える…照れるなってはにかんだ笑顔が素敵でした。

ジェットコースターロマンスのPVを全く違う解釈でアフレコしたのは面白い。
そのあと、ちゃんと歌ってくれたからまた楽しい!

何がって、たよりにしてまっせを初期の振り付けそのままでがむしゃらに踊ってくれたこと(笑)
10代の体力でもきつかったそれをもうすぐ30歳の光一くんが、本気で踊る。
上手いけど、綺麗にまとめるvs揃ってないけどがむしゃらにいく
で、多数決を取ったら、ファンはがむしゃらな光一くんを選んだんだよね。
その結果、飛び跳ねるように踊り、足をあげ、回転し、もう面白かったー。
それを思い出すのに、昔のVTRを見直してね、こんなガキによくファンがついてきたもんだって光一くんがトムさんに言ったんだって。
そしたら、トムさんが今のあんた達についてきてる子たちのほうがすごいよって(笑)
貴重でした、ありがとう。

MCも含めてきっちり3時間30分、もうぐったりー。


愛のかたまり
硝子の少年
やめないで、PURE
KinkiKids フォーエバー
永遠に
MC
シークレットコード
月光
ジェットコースターロマンス
フラワー
MC
ほんまにたよりにしてまっせ
MC
全部抱きしめて
Heyみんな元気かい
青の時代
toHeart
ビロードの闇
涙ひとひら
きみの背中には羽がある
アニバーサリー
愛のかたまり

アンコール
シークレットコード
もう君以外愛せない
Wアンコール
99%~

曲名は適当、あと何曲かはちょっと不明。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

