LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めちゃくちゃ

仁に逢いたいです。

実のところ、私の中でKAT-TUNが占める割合がちょっと低くなってきていて、ツアーが決まった時は、地元だけで充分かもなって思ってたんです。

広島はどうしても行きたかったけれど、チケットが外れてしまったし。ギリギリまで迷ったドームは申し込みすらしなかった。

でも、それって大間違いだったと、今めちゃめちゃ後悔しています(苦笑)

私がいっちばん逢いたかった仁がいたんです。
歌もダンスも全力で届けてくれた仁を見て、ちょっと腹がたったくらい(笑)
なんで、こんなに素敵なんだよ、バカーっ!って(笑)
私、今回東京にも行かないのに、もう逢えないのに、なんでこんな最強なんだよ!って。

ずっと逢いたかったの、仁に。
やっと逢えたの、仁に。

だから、今こうして札幌にいるなんてアホの極み。
今から飛んで行きたいくらいです。

本当よくCMとかで航空券いくら、ドレスいくら、思い出プライスレス!みたいなのあるじゃん?
今そんな心境です。
お金なんて、天下の回りもの、どーにかなるじゃん、いやどーにかする!(笑)
でも、その時は、そんな気持ちなかったんだな。

オトナになってくると、どんどん出来ることって限られてくるじゃない?
経済力があがったとしても、時間がなくなったり、縛られてくるものも増えてくるし。

本当はそんなものは言い訳で、実行できなかった自分にいちばん腹が立つんだけど。
仕事の予定で、もうドームは絶望的でどんなことしたって行けそうにないのも、今の気持ちに拍車をかけています。

逢いたくて、たまらない。
もう一度、ソロ聴きたい。仁の世界にほんの一瞬でも一緒にいたい。
こんなに切なくなるなんて、思わなかったよ。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。