LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


札幌 3日目 1部

今日はフワフワ髪。
煙もくもくは完成させすぎていて、もうあれがひとつの作品のように思われます(笑)
キプフェからダンスは全開で、切れてます、赤西仁。

GOLDっていう声と目線で殺さないでくだパイ。

それしか声でねぇのかーーーっ!!!

ドンストのダンスがもう、もうもう…(感涙)
そんなに動いて大丈夫?ってくらい左右に上下に動く仁。それでいてシャウトしちゃってもう。。。
すでに立ってられません。

12o'clock予定を話してるの?

カメソロ
あのお鼻ポリポリでいいの?(笑)ちょっと汚いような(笑)っていうか、そういうイメージの亀ちゃんはいや(笑)
甘めなソロが続いたから、次はおもいっきりカッコいいのが見たい!

天狗さま。
赤天狗は怒られたのか、仮面をすっぽりお顔の前に(笑)そうだよね、あれはちょっとね、女の子だもん刺激が強いわ(笑)
テーマ曲、ピンクさんはフルート吹き、赤さんはエアギター!もう仲良しにっこにこ。
紫村長さんは、1人だけ衣装がえを楽して紫のトップスのまま。

天狗に追いかけられたあとの亀。

亀「あれ、ズボンゆるいな…痩せたかな」
客「えっーーー」
亀「嫉妬してんじゃねーよ」

ちょっとーーーーーっ!!!!ドS発言すぎて倒れそう(苦笑)あんなに甘かったのに、急にここでそんな…ツンデレ最高!!!

クランキーを一口…のはずが、根元から折れてたらしく、板ごとお口に(笑)
亀「スタッフさん、折れてますけど(笑)」
爆笑しながら、仕切りなおして「ロッテクランキー♪」


俳句はなし、ありがとうを連呼。
今日の三行ラブレターのテーマはいくら。赤くてなめらか、噛み付いたら壊れてしまう 大好きだよいくら
だった気がする(笑)

愛のコマンド、海賊船から出てくるスモーク砲に自ら突っ込んでいく聖をみてきゃはは♪

LIPS噴射を聖と二人で、淳之介にシャーっ(笑)それを両手広げて受け止める淳之介。もう、ラブラブ。
間奏では、これまた聖と変な動きを(笑)それを一緒になって竜ちゃんもやってたなぁ。

MC
仁がこそっと聖にゆっちの遅刻話をふってました。ゆっちは触れられたくなかったのにね(笑)
昨日はウニを食べたそうです。
ゆっち曰く、9:30集合だったそうですが、目が覚めたら、しらないおっさんが二人枕元に立ってたんだって(笑)
寝起きの一言が   「誰?」  (笑)
マスターキーを使って起しに来てくれた、警備さん、ご苦労様♪
そのあと、しらーっと会場に入り込み、竜ちゃんのソロを褒めていたそうです。ふふ、ゆっちらしい。
でも遅刻が相当ショックらしく、「明日以降抹殺したい」出来事のようです。

仁ソロ
間近で見てしまったせいか、記憶がない(笑)
が、この人大好きだなって口に出して言ってました。
モデルウォークが今日もまた一段と映えて、スポットライトってモノがこの人の為に開発されたんじゃないかと本気で思った。
音と光と、すべてを見方につけてる人。

アカペラ
毎日微妙に歌い方や音程、間の取り方が違う。
一体どれだけの引き出しもってるんだろう。
感動しない時がない、嫌いになる瞬間がない、好きって感情しかつもらない。

シグナル
歌詞間違えて「ごめんっ!」

お船に乗ってるときはサーベルペンラで淳之介をバッサリ!でご機嫌♪
クレイジーラブを歌ってる時は、ズボンの中でキラキラ光ってました。
歌い終わったらありがとうございました

リアフェ
想い~軽い~♪今日はありがとう♪

ジャニーズジュニアー!ってエビキスさんに混じって手を上げて歓声に応える仁。
隣の横尾くんが、遠慮してちょっと後ろに下がったら、すぐに彼の背中に手を添えて前に押し出してました。うんうん、邪魔してるのは仁だもんね(笑)

一緒にはけようとしてゆっちに戻されてた。

ちゃおー!
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

