LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


札幌 2日目

ゴンドラに色気たっぷり煙プカプカで登場された仁さまはな、なんと濡れ髪!!!(感涙)もうオープニングの時点で、気絶しそうなくらいのオーラでした。

GOLDで出航の鐘をカンカン!うっとり。

12 o'clock 聖・ゆっちとともにカウントしていくときがもうなんというかいいんです。英語ってすごい(笑)

聖ソロでは、横尾くんが千賀くんといちゃいちゃしながら踊ってました。出てくると見ちゃうなと思っていたら相方さんが一言。
「横尾くん、ちゃらい」
うんうん、それって褒め言葉ですとも!!!それにしても彼、体薄い、仁と並ぶとかなり華奢。

じゅんのソロアリーナ27ブロあたりに出現。普通にお姉さんに話しかけて、また無理やりサインいりうちわをプレゼント。
で、「誰のファンですか?」「…赤西くん」
自分のファン選びなさいよ!(笑)

天狗さま。今日も竜赤天狗さんはお面を下に(笑)そしてもうそれを直す事すらせず、そのままのポジション。彼曰く、「親子席ないから大丈夫♪」って親子席あったと思うけど??(笑)
ピンク天狗さんはマイクをフルートにしてお遊びの真っ最中。可愛いなぁ、うん。

天狗に追いかけられてるKAT-TUNさん。その時の仁は、きゃははと笑いながらセンターステージを駆け抜けて、「田口マジつまんない、ステージから落ちちゃえばいいのに」といいながら自分が落ちていくという演出続行中です。もう可愛すぎてわからん(笑)

三行らぶれたーは今日の題材は夕張メロンでした。昨日は毛がに。

竜ちゃんの俳句は「運動会 あの子は抜くな 社長の子」それを言い残して、「また来週~!!!」

愛のコマンドでシャウトする仁にメロメロ。
歌、確実に上手くなってる。っていうか、絶対普通になんか歌わない、それが仁流?

仁ソロ 今日は花道でフラッシュバチバチでダンスでした。うううう、なんだこの人、もうやばすぎる。
僕街のアカペラ、昨日も聴いたのに、やっぱりダメ。
魂に響く、あれ聴いて感動しない人いないと思う、絶対残して欲しいけど、きっとビデオ撮りはドームだもん、無理だよなぁ、残念。

海賊船に乗ってるトコがちょうど仁側で、もうずっと見つめてました。バンダナ巻いてて、胡坐をかいて宙を見つめて歌う仁。
ライトが反射してとっても綺麗なんだ。
こんな人、なんで目の前にいるんだろうって。
降って来る白い羽が足元に積もって、極上の仁です。明日もそっち側に座れるから、焼き付けるんだ。
ホント、コンタクトに最新の機能をつけられるのなら、録画機能が欲しい(笑)
5分でいいから。

残るはあと一日。もう、しばらく逢えないから、全力投球ー!
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

