LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


札幌 1日目

セットリスト?
そんなの覚えてる余裕なんて皆無でした。

ほぼ仁しか見てません(笑)
そして箇条書き。
オープニング、ゴンドラでパイプから煙プカプカ、サングラスで不敵な仁さま。
途中、キャップになったり、バンダナになったり髪形変身は3パターン?
最初の衣装はあの海賊衣装のバージョンアップって感じかな?
亀はなんか変(笑)くるっくるのアラレちゃん。あれ、嫌ーっ

キスマイコーナーのメンバー紹介では、サラッサラの髪でブルーの衣装を着た横尾くんが超笑顔に裏ピースでした♪きゃわいい。

リアル天狗のお面を腰につけて登場した赤天狗の竜ちゃん。なんとも微妙な位置で、みんなから「それはやろうと思ったけど、みんなギリギリで考えて断念してるのに!」と(笑)
ちょっとした拍子でお鼻がポキっと折れて、会場中悲鳴と苦笑い。
天狗の自己紹介はないんですか?
天狗になったことを散々歌い上げて、最終的には「ごめんなさい!」って誤るからおもしろかったのに、そのまま終わってしまった。
あれー?天狗になってしまったんだね、KAT-TUNさん達は(笑)

淳之介がソロ前にアリーナ22ブロ辺りに出現。ちっちゃな女の子を捕まえて、無理やりその場でスラスラと自分のうちわにサインを書いてプレゼント。
その子のお母さん曰く、飼ってるザリガニの名前が「田口」なんだって(大爆笑)

仁ソロはもう完璧。花道をくるくるターンしながら横断するのは圧巻!
黒ハットがもうすでに体の一部なんじゃないかと思うくらい素敵。
センターステで踊る仁が見づらい席だったから残念!明日以降に期待♪

で、ソロ終わりの「僕らの街で」のサビをアカペラで披露。
♪やがて♪
みんながキャーってなったら、マイクをはずして生声で
♪いつからか♪
歌い出し、会場またキャー!
でも次の瞬間、シーンと静まり返った会場にただ仁の生声だけが響きます。
♪君といるこの場所が~♪
もう鳥肌。
その場にいた誰もが、仁の声を聞き逃すまいと固唾をのんで聴き入ってました。

泣かされました、アカニシジンに。。。

トリプルアンコール

聖と仁はハダカにバスタオル一枚!!!
後ろを振り返り、バスタオルをばぁ~って変質者みたいに広げて大騒ぎ(笑)
ちょっとお尻見えちゃいながら、はけていきました。
どうやら本気でバスタオルを落としかけたようですね(笑)
ほんと、見えちゃってましたもの(笑)
きっとこれに懲りて明日以降は封印かしら?

でも、ハルカが無かったから不満!(笑)
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

