LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひゃほーい!

すばるソロ魂ですってよ!
今日のドームで発表されたそうです。→メールありがとーっ!!!(私信)

9月ですか。
意外とすぐじゃね?

10月はたっちょんのソロ魂ですってよー。
スポンサーサイト

*Comment

 

嵐とか行って和んでました(笑)
きっとお母さんから聞いたと思うけど、会場で逢えましたよん。
偶然にも席がめっちゃ近くって。
お母さんがいて望美ちゃんがいないのは不思議な気がしました(笑)
すばるのソロ魂、今めちゃくちゃ考えてます。
でも日程がなんか微妙で。。。
その前に、当たる気がしなーいよーっ
  • posted by みう→望美ちゃん 
  • URL 
  • 2008.07/30 23:16分 
  • [Edit]

 

お久しぶりです!!!!!なんとか元気にやってます☆
みう姉、嵐見に行っていたんですね。
なんだか楽しかったみたいで・・・うらやましい★
あたしも来年行こっ!笑

すばる、ソロ魂やるんですね。
みう姉のブログ見て知りました~
どんだけ興味ないんだろう;←昔少しは関ジャニ興味あったんですよ、一応。

もしですけど、名義が必要になりましたら
ご連絡ください♪
(大阪なんていいんじゃないでしょうか?)
  • posted by 望美 
  • URL 
  • 2008.07/09 23:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。