LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


ひと狩りいこうぜ!

広島に行けなかった私は広島市で、いちご狩りしてました(苦笑)

札幌から車で30分。
なんで私ここにいるんだろう?とかなり自問自答してましたけど、行けなかったもんはしゃーない!と開き直り、いちご食べまくりました。しばらくイチゴはいらないです、根性出し過ぎました、元取ったる!みたいな(笑)でも600円なら安いでしょ?

そのあと、札幌に戻って買い物に行ったんですけど、そこで偶然、地元では人気がある(と思われる)
ビーラックっていうダンスボーカルグループ(っていうのかな?)のライブに遭遇して、ちょっと鑑賞。
新曲を歌ってたんですけど、♪HEY!♪HEY!♪って掛け合いがあって、全く曲を知らないのに、乗れるもんなんですよね(笑)
こんな掛け合いなんてお手の物、HEY!と言われれば、すぐさまHEY!って叫べますよ。
やれば出来る子!っていうか根っからのジャニオタですから。
で、みんな色違いのタオルもって応援してるんですけど、なぜか去年のKAT-TUNのツアーバスタオルを持ってる子がいて大爆笑しました。なんでだろ?

買い物してるお店で、LIPSが流れた時は若干凹みましたね(笑)
今頃広島ではーーーっみたいな。

地元でお待ちしておりますので、いい子にしています♪

追伸:
オープニングはT∀BOOで、TENGUの皆様がいらっしゃったのでしょうか?
ピンクTENGU様はどんな感じだったんでしょう?
どうか怪我なく、みんな頑張れー!

追伸2:
カウンターが回ってます。きっとみんな検索してくださったんでしょうね、ありがとうございます。
札幌のレポは絶対(たぶん)あげますので、また懲りずにいらしてくださいませ!
お友達絶賛大募集中です☆.。.:*・°よろしくおねがいします!
スポンサーサイト

*Comment

 

ご無沙汰です♪
っていうかこんなにお返事遅れてごめんなさい。

もう、KAT-TUNで頭の中いっぱいでビーラックが吹っ飛びました(笑)
私の記憶ではイケメンいなかったんだけどなぁ…ねぇ??(笑)

みんさんは東京ドーム行くんですか?
もう来週ですもんね。4days是非参加したかったな。
もうすでに、KAT-TUNが恋しい今日この頃です。
  • posted by みう→みんさん 
  • URL 
  • 2008.07/30 22:47分 
  • [Edit]

週末。。 

とうとう私も二年ぶりにKATーTUNに逢ってくるよヾ(=^▽^=)ノ
親子席だからおとなしく…できるだろうか。。汗
仙台のピンバッジいる?欲しかったらメール頂戴(・∀・)ノ
  • posted by panda 
  • URL 
  • 2008.06/25 19:42分 
  • [Edit]

 

みうちゃんご無沙汰です。

ビーラック私の所にも金曜日に来てました・・・
え・・っと(ポスフールに)来てたんですよーー
後輩が見に行ってたんですけどね。
リーダーの子の写メを見せてもらいました(笑)
中々のイケメンと言ってます。

苺狩りに行ってきたんですね。
苺といえばゆっち(苦笑)、来月には逢えますね
お互い、いい子でいましょう~苦笑。
  • posted by みん 
  • URL 
  • 2008.06/23 14:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

