LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Archive [2006年10月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

やれば出来るじゃん。

久しぶりです、今月ちゃんと毎日ブログ書いてる(笑)今月は途中、北○鮮なんて目じゃないくらいの核爆弾をドッカーンと落とされて、かなりの衝撃だったのだけど、なんか負けてたまるかっ!て気になって頑張ってました(笑)負けず嫌いの使い方、確実に間違ってます…。今日の亀マニュ、可愛いーーーっv(≧▽≦)v夜9時にオレンジのイガイガ振ってたら、懐中電灯で振り替えしてくれるの!?もー、何時でも振るっちゅーねん(笑)若干、ドラマで...

KAT-TUN襲来

三越の地下に先週あらわれたKAT-TUN様。今日はまたまた三越さんの外側に登場です。嬉しいな。本当に嬉しいな。毎日毎日、見に行っています。馬鹿みたいに毎日毎日毎日。でもちょっとの間しかいないの、恥ずかしいから(笑)だってこの前は、会社帰りにボーッとしてたら、会社の子に発見されて。「本当にいるんだ!」って言われたし…。いますよ、毎日。必ず。元気、補充しないと生きていけない年頃なので(笑)東京も今は祭り期間中みた...

ウタワラ 10.29

…ちゃんと見たよ。なんでKAT-TUNがロケすると雨ばっかなんだろうね、とかそんなこと思ってた。いつも透明のビニール傘もってるもん。ニット帽、似合うなって。目が隠れるくらいまで被ってるのに、なんて綺麗な顔なんだろう…なんて、今まで何回何百回何千回って思ったことばかり思ってた。でもやっぱり好きだなーっと思った。うん、結局そこ。大丈夫。大丈夫。初めて聴いた曲も最後に聴いた曲もTVで最後に歌った曲も【ハルカナ約束...

コロガリータ写真展

札幌アルタで、コロガリータの写真展をやるってことで、T担(笑)とA担とP担と私の4人で三越前で待ち合わせ♪いやー、楽しかったv(≧▽≦)vもう待ち合わせから楽しかった(笑)ねー、あの写真は記念です!!!肝心の淳之介さまはアルタと言ってもビルにはいるエントランス付近にちらっとあるくらいの規模だったんですけど、上の画面にはメイキングやら30秒バージョンのCMやらがエンドレスで流れていて、素敵♪コロガリータの試食品ももらっ...

わーいわーい

日ハム、優勝したよーっ注)ここはKAT-TUNファンのブログです(汗)何がって、移転3年目で本当に公約達成した新庄に感涙。札幌ドームを満員にして、優勝して、日本一になる。すげー全部達成してるじゃん(笑)いるんだね、有限実行の男。すごいと思います、口では意味不明なコトいうし行動も常人には理解できないことばかりだけど、誰よりもファンを愛し、みんなを楽しませようとする。野球人としても、人間としても器がある人だな...

新聞

おはようございますv(≧∇≦)v今朝の道新と日経、読売にKAT-TUNがいますねっ。北海道地区だけ?友達に教えてもらいましたっ。日経は会社で何気なくみたらいて、ひぃーってなった(笑)会社中にある日経から抜き取り中でーす!先輩に淳之介かブルースリーみたいと言われました(涙)でも、パンツが黄色の縦線だもん、仕方ないか(苦笑)と、ただいま帰宅でございます。18:00すごい早い。自宅の新聞確認したら(朝日ね)あった、KAT-TUN(笑)...

不安…。

ジャニショから、仁のすべての写真が消えたこと、もうみんな知ってると思います。仁だけじゃなくって、仁と一緒に映ってるものはすべてらしいです。…こうやってどんどん、【赤西仁】が消えていくんですね。なんか急に怖くなってきました。休業だもの、仕方ないよね。お休みしてる人のものは売ってはいけないだろうし、それがあのジャニーズ事務所の方針ってヤツだと思うし。ただ、怖いだけです。そうやってなーんにもなかったこと...

コロガリータ ホシガリータ

…っ寒(笑)私が考えたんじゃないです、コロガリータの内側に書いてたんですよーっ!!!昨日は地下街にKAT-TUNが登場してきゃーきゃーしてたんですけど、もうひとつ、淳之介さまの初単独CMコロガリータのポスターもわんさかお目見えしてました。地下の北洋銀行、アインズがあるコンコースとか丸井さんから降りたすぐの改札口にも。↑、これお友達が教えてくれて、今日見に行ってきた。そして黒KAT-TUNがいる脇のベンチのトコにもありま...

地下街が!

三越前が!KAT-TUNだらけです(涙)札幌にお住まいの皆様、倒れそう。でも、なんとなく素直に喜べない気もしますが、嬉しい!!!が、一人ポッチだったので抱きつけず(爆)コロガリータ終わりで抱きつきますかっ。  応援よろしくお願いしますv(≧▽≦)v。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ ★なつさん★お久しぶりですv(≧▽≦)vリンクの件、了解しました!実は一度全部飛んでしまっていたので、またリン...

ウタワラ 10.22

なんかね、全然普通に見てるんだ。ごく当たり前のように、いつもと変わらず。これが最後の収録だったなんて全く思えなくって。当たり前のように存在してたものがフッといなくなってしまうってどうなるんだろう…??って最後の【MIRACLE】でやっぱり泣いてしまった(苦笑)なんなの!?あの笑顔。もう反則だってばっ…。♪ちょっとだけ中丸、一人だけ中丸♪ってもう、泣きながら笑ってる人全国に何人いると思ってるのよっ…(泣)番協さんが...

オリスタ

おっきく3人で載ってるね、ゆっち仁、淳之介。なんだろう、目が笑ってないような、そんな風に見えるのは気のせい?こんな会見で笑えって言うほうが無理かもしれないけれど…。24時間TVで読んでくれたメッセージも、会見でゆっちが読んでくれたメンバーのメッセージもちゃんと書いていてくれて、嬉しかったです。オリスタさん、ありがとう☆.。.:*・°竜ちゃんのメッセージ、何度読んでも絶対泣きます(笑)仁のこと、ケンカいっぱいし...

天才と秀才

今日、スーパーで買い物してて、どっかの週刊誌に書いてあった言葉です。【オーラのある天才】と【努力家の秀才】誰と誰のことだか一目瞭然だけど。読んでて、うんうんって思った。的確…かもなって。全く正反対の二人。でも水と油なんかじゃないよ。とっても深いところで見えない絆があるんだよ。私なんかにはわかりもしないすっごく深いところで。心無い記事、間違った憶測推測。ウタワラの仁くんのことも違って書いてた。5人で...

僕らの街で…

やっぱり出るんだ、新曲。今回はそんなに無理して出していただかなくてもよかったのに…。なんて、バチ当たりコメント炸裂でごめんなさい(涙)またしても初回限定盤にDVDつくんだね!よっDVDアイドル(笑)見るかなぁ、私(最悪)ジャケットとかさ、SMAPみたいにアリとかの絵で全くかまわなかったのだけど!(5人のなんて見たくなーい)かれこれ一時間以上、パソコンの前でもう100回は再生したでしょうか。声も、何もかも、大好きす...

恋がしたい…!?

お友達のブロクとそのリンクさまをぐるぐる回ることしかしないから、今まで全く知らなかったブログさんがあって。子供が書く妄想小説とは違う、言葉が綺麗で季節が感じられて、何よりも彼が好きなんだなって伝わる物語を発見しました。不覚にも号泣(苦笑)急にその物語のタイトルとなってる歌が聞きたくなって少クラを捜索中です。ブログランキングのめちゃくちゃ上位にいる方だったんだから、もっと早く見つければよかったのに。...

やっと一週間。

やっと一週間たったかな…そんな感じです。皆様お元気ですか??相変わらず、ケイタイは歌を歌いません。通勤のBGMも関ジャニ∞ばかり。やっと待ちうけ画面をずっとお気に入りで使っていた仁くんに戻してみました。使ってるときはそんなに思わなかったのだけど、やっぱり仁くんって男前!!!惚れ惚れするなーって思います。部屋には仁亀ドリボバージョンポスターが一枚づつあって、もちろんドリボのKAT-TUNバージョンポスターも。どうや...

新しいジャニオタ

新入りが入りましたv(≧▽≦)vうちのマミーでございます(爆)光一くんのソロ魂についうっかりついて行ったばっかりに、見事ずっぽりどっぷりはまり、来年Newsがどうにかなったら絶対行く!と宣言されました。(ヤツはピーが大好物)おまけに前から王子ラインが好きだったので、光一くんのアルバム欲しいだの、コンポが欲しい(居間にはCDを再生するものがひとつもない)だの騒ぎまくってます。私が同じ公演を何度も見たり、東京に遠...

ココロの声

やっと見ました、【たったひとつの恋】どのシーンをとっても亀が素晴らしくて、最初のナレーションから引き込まれる自分がいました。怖くて怖くて見れなかったけど、見てしまえばあっという間に過ぎてしまって…。不思議でした。終盤のストーリーにドキドキして…。でもね、でもね、あたし頭がおかしくなったのかもしれないけど、仁の声が聞こえた気がしたの。なんでだろう、絶対聞こえないんだけど、聞こえたんだ。確かめるのが怖く...

言葉とココロ

仁くんショックを引きづったままレポ書いてみました。意外と元気でーすv(≧▽≦)v  応援よろしくお願いしますv(≧▽≦)v...

堂本光一mirror in真駒内アイスアリーナ 感想

14日に参加してきましたv(≧▽≦)v漏れなく皆さんKAT-TUN担(爆)行きも帰りもお通夜のような状態に突入したけど、やっぱり一人でいなくてよかったです☆.。.:*・°チーム龍神(エセを含む)の組長様と私の相方、そして私の母(爆)実は王子好きで誘ったら迷いながら気合十分でついて来ました(笑)みんな寝てないし、いくら会見後でちょっと吹っ切れたとはいえ、正直しんどい。どうなることかって感じだったけど、楽しめましたv(≧▽≦)vす...

穏やかな夜

素晴らしい夜を過ごしてきました。本当はそんなトコに出かけてる場合じゃなかったのだけど、やっと少しだけ落ち着いたから、せっかくお誘いを受けた堂本光一くんのソロ魂にお邪魔してきました。曲はほとんどわからなくて、正直どうしていいかわからなかったけど、でも楽しかった。一人で家にいるなんて出来なかったから、出かけて良かった。誘ってくれてありがとうございます☆.。.:*・°MCはちょっとおっさんぽくて(笑)でもとても...

どこにでもいってこーい!!!

KAT-TUNのメッセージ、そこにすべてがありました。ウダウダ言ってた自分が馬鹿らしくなりました。愛してやまないKAT-TUNがいました。そして、会見。もっと暗くてジメジメしてたものを想像していたので、仁くんの笑顔で胸がいっぱいになりました。彼の決意が見えて、こらえられなくなりました。でも、仁!かっこいいよ!やっぱりやっぱりいい男だよ!私たちが後押し背中なんて押してないけど(笑)あなたが決断したことなら、私は頑張...

仁くんからのメッセージ

ジャニウェブにKAT-TUNからのメッセージがUPされてます!!!みんなの声が事務所を動かしたのかな。今日のNEWS ZEROで仁くんの記者会見の模様が流れるそうです。もうyahooにもUPされてます。それはすでに聞いた事。だからあなたの口から聞くまでは…。ちゃんと聞きます。あなたの言葉をちゃんと聞きます。苦しいけど、この想いはみんな一緒だもんね。いつでも6人とは一緒だもの…こんな嬉しい言葉かけてくれたお友達ありがとう…。あと...

好きです。

元気ですか?今日は社会人で良かったと思う。朝起きて行くところがあるから…。そんあサプリの言葉にちょっと共感しています。泣き腫らした顔をした私に、誰も仁くんの話をふってきません。社内みんなが気遣ってくれる…。そんなことどんな時もなかったのに、普通の人から見ても【大変な事】みたいです。外はありえないほど寒くて、風が冷たくて。電話もメールもKAT-TUNの歌が流れてしまうからバイブにして。でも朝はそんな風に設定...

突然の活動休止

 あのメールはデタラメだったね!ったく、あんなエントリ書いちゃってごめんなさい!!!本当はこんな感じで書きたかったのだけど、本当なんですね。赤西仁のKAT-TUN休止。何度も何度も記事を読み返しても、まったく頭には入ってこなくて、理解するには相当の時間がかかりました。ううん、理解なんてこれっぽっちもしてない。ただ読めただけかもしれない。本人のたっての希望による留学なら、半年頑張って絶対戻ってくるって言ってく...

えっ・・・

みんなどうしたの??朝から、何を言っているの??活動休止。そんなわけないじゃない、そんなことあるわけないじゃない。だけどだけど、この目でこの耳で聞くまでは絶対に信じないっ!!!信じたくない、そうであって欲しくないと願いたい。どうしよう、苦しい…。。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ ★ゆかさん★落ち着きましたか??私はまだ、動揺してますけど、一緒に頑張りましょうね!っていうか...

実は二度目な王子との逢瀬

すみません、KAT-TUN大好きと泣きそうなエントリをあげていた次の日になんですが、今週末の光一さんの集いに参加してきます(爆)お友達さまのご好意に甘えたいと思います☆.。.:*・°ありがとうっ!!!今年三度目の真駒内です。(行き過ぎ)見かけたら声かけてくださいねv(≧▽≦)v追伸:地下鉄の黒KAT-TUN。健在でした!白仁くんがきのこに乗っ取られただけのようです。ってことはまだ契約は続いているわけだ。新機種はいつなのでしょう...

サルヂエとヨコとカメ

亀ちゃん細いよーーー(そこかいっ)髪、だいぶ切ったんだね!動く亀ちゃん見たらやっぱり嬉しい。それにしてもあんな旗揚げゲームで超真剣な亀とおちゃらけな聖。【真顔と笑顔】なんて対照的なんだ(笑)亀ちゃん、タコで間違って「はぁ、あ″ぁ~あぁ~っ」ってどんな声よっ(笑)もう可愛い!可愛い!可愛すぎる~!!!壊れた亀ちゃんって面白いよね。さっきまであんな真顔で旗揚げしてて、「にんしん」でちょい引っかかりそうになった...

やっぱりやっぱりやっぱり

明日は【サルヂエSP】だっ!!!ちょっとリアルタイムでは見れない感じだけど、まー仕方ない!でも解答者って感じじゃないの!?出題者なのかしら。まえ仁くんが【anego】の共演者と問題出してたり、【野ブタ。】でもやってたものね。ちょっとだけスポット見たのだけど、笑顔満載の弘人な亀ちゃんが、ガッツポーズしてた♪とっても楽しそうな現場なんだなーっていうのが伝わって嬉しかったなー。明日はテレビ誌やananとかも出るみたいだ...

SMAPvs古畑任三郎

懐かしいなぁ、このドラマ。見たもんリアルタイムで(笑)SMAPが正義のヒーローじゃなくて、殺人者、犯人役なんて当時衝撃的で。探したらビデオ残ってるだろうな!でもやっぱり録画しちゃったよ!もう、この未練タラタラ女(笑)【HERO SP】も録画して残してるし(笑)あれー卒業したくせにっ!っていうか好きなドラマって何年たっても色あせないのだなぁと。でもね、本当のSMAPってあんな感じじゃない。拓哉くんはあんなに挑戦的ではな...

冬の予定。

ちらりほらりと聞こえてきた冬の予定。どうやら、関ジャニ∞の皆様は本当に雪の降る頃再度お越しいただけるようでございますありがたやありがたや☆私、行きたい!絶対行くから!!もし一人ぼっちだった場合にはそこのあなたっ!!!巻き込まれてくださいませっ…(笑)そーれーにーしーてーもー。なんか堂本さんからのお手紙に光一さまの舞台の知らせが入っていたそうな。そのご予定が1月2月なんだそうな…。っつーことは、ドリボズは...

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。