LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries



あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
新年明けまして、もうすでに20日も経過してるわけで、今更すぎねーか?って自分でも思いますが(笑)
ご挨拶はちゃんとしないとね。

というわけで、2011年でございます。

無事、カウコンにも参加してわちゃわちゃしてきました。
楽しかったです。
何がって飛行機が順調すぎて!!!
いやー、あんなに順調だったの初めて。東京で乗り継ぎしたんだけど、スムーズスムーズ。
私とにかく時間が気になって仕方ない小心者なので、間に合ってよかったです(笑)

肝心のカウコンも最高に楽しかったー!
カウコン前についったつながりのお友達や、ブログ通じて知り合ったお友達にご挨拶したりするのも嬉しくって。
文字だけだったお友達の顔が見えたりするのは嬉しいし楽しいです。
次こそは飲もうねー!なんて言う約束も嬉しい。
とにかくeighterさんと一緒にいるのは楽しいもんです。
たーだ、若干緊張するのでいつもドキドキなんですが。

カウコン、多少雑な部分もあったんだけど、それは二回目の余裕なんだなとか思いながら参加してました。
なんか来年もありそうな雰囲気だから、来年どーしよっかなぁなんて。

毎年、今年は結婚して穏やかに過ごしたいなんて妄想を抱いてるけど、全然ムリっぽいし(爆)
しばらくは関ジャニ∞が心の恋人(古)です。

ビール飲みながら(大晦日から今日まで連続飲酒記録更新中)書いてるので支離滅裂なのでドロンします。

こんな私ですが、今年もよろしくお願いしまーす。

【ゆる募】ついったしてる方いませんか~?xxmiusubaxx (みう)がお待ちしています(笑)

*CommentList

広告が出るんですね(笑)

お久しぶりです。
約2ヶ月ぶりの登場で、しばらく記事を書かないと広告が出るってはじめて知りました(笑)

無事に生きております、そして全くブレずにすばる一筋です。
地味に東京公演とかにも行ったりね、意外とアクティブに活動してます。

もちろん、今年も大阪に行くわけですが、また天気がねぇー(笑)
私が移動するときはいっつもそう!
この前の東京行きもさ、札幌千歳が大雪で、高速は止まるわ千歳にたどり着くのも大変で、結局飛行機も30分くらい遅れたのよ。
今回もさ、またさくっと到着することはないんじゃねーかと半信半疑。
最悪追加は諦めるからお願い大阪に連れて行ってと心底心から願っております。

きっとね、エイトがeighterを見捨てることなんて絶対ないから会えるって信じてる。
信じる気持ちが重要ですよね。


今年も残すとこあと1日となりました。
皆様にとって、どんな一年だったんでしょうか。
いいことも悪いこともたくさんあったかもしれません。
でも、振り返ってみて いい一年だったなと思えるように終わりたい。
笑顔で新年を迎えられますよう、お祈りいたします。

また来年も、関ジャニ∞共々どうぞよろしくお願いします。

8UPPERS 札幌きたえーる 10/30初日

行って来ました、初日。

なんでしょうね、個人的に2部の途中くらいから具合が悪くて、MCあたりから熱があることに気づきましてね。
おやー?知恵熱か?と思ったのですが、完全に発熱。
いろんな意味でフラフラで、楽しいライブであって、本当に渋谷すばるが、関ジャニ∞が大切な人達で心からついていこうと思える人間の集まりだと再度確信しました。

さーて、もう脳みそが沸騰しているので、セトリも覚えてません(笑)
明日頑張って完成させようと思うくらいのゆるーいものですので、あしからず。

がっつり完全にネタバレですよね。
備忘録みたいなものですので、期待はしないで下さいw












*CommentList

8UPPERS きたえーる座席表。

2010103023540000.jpg

きっと参考になるかしらと思ったので、手書きですが(笑)
黒いのが外周とバクステ。

バクステまではトロッコさんで移動。
天井席へのトロッコさんは30日では両部とも発生しませんでした。

でも後方アリーナには結構トロッコ発生してますから、全然楽しめましたよん。

そろそろです。

もう、来週なんですね。ライブ初日まで。
パッチも毎日見てます、アルバムは通勤時間とか今とか聴いてます。
この曲バンドかな?この曲踊るかな?黒スーツを着てきてくれるかな?などなど。

今回はチケットも初日があるからなのか、恐ろしいほど当選率が下がりまして。
この調子だと、カウコンどうなることやら・・・。

今は、目の前のアルバムと格闘しつつ、初日の緊張感なり、ヨコが言っていた独特な雰囲気を全身で感じ取れればいいなと。

全力で関ジャニ∞と楽しみます!!!

*CommentList

ヨコ丈VS相葉丈

レコメン、聴いております。鍵穴ちゃんはちょっと安定しないけど、聴けます。札幌頑張ってます(笑)
途中地震あって怖かったぁぁぁ。

今週のレコメン情報によると、嵐ちゃんに関ジャニ∞全員で収録したそうです。しかもマネキンファイブ!!!
どうしましょ。

ヤスはサルエルですか?で原色上下でけちょんけちょんにけなされたら・・・。
すばるはナンバリングTシャツにハットで腰パン?
ヨコはきっとヨコ丈パンツ!!!
なーんて妄想は膨らみます(笑)

思いのほかマルあたりがめっちゃセンスよかったら大爆笑なんですが(笑)
とにかく来週から関ジャニ∞、祭りです。
すでにTV誌が祭り状態で何を買っていいかわからない。


はぁ、とにかく来週の19日まで生き抜きます(笑)
パッチ見るまでは、必死に生きてやる!!!


アニマジ@タモステ

今更先週のタモステの話を(笑)

オープニングのすー様(最近好きな呼び方w)を見た瞬間に、リアルに心臓がドキっとしました。
いやー久しぶりのトキメキ(爆)

ほんっと本気で惚れてますね、完全に。
髪が短くなったとは聞いていたけど、それにパーマなんてあてちゃって!当日あてたんだってマルちゃんがレンジャーで教えてくたし♪
まだ馴染んでない感じはしたけど、すごく似合ってたなぁ。

きっとライブの頃にはもっともっとかっこいいすー様に出会える気がします。楽しみ!

黒スーツ、ネクタイの肌蹴た感じとか、けだるい雰囲気とか、すー様じゃないと出せない。
っていうか好きだ!(笑)

最初に歌ったからどんどんお疲れモードになってきてるすー様を観察できたのも楽しかったです(笑)
10月はいろんな番組に出るそうなので、いろんなすー様に会えますように☆

そしてそして、チケットが無事取れて、本物のすー様に会えますように☆

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

